トットちゃんとカモメとパン

北欧大好き。コーヒー大好き。シンプルで丁寧な小さな暮らしを模索中。時々、トットちゃんのような個性的な子どもたちのサポートについても綴っていきたいと思います。

拡散希望!熊本被災地からのSOS

 

そうか、私にもまだできることがありました。

 

オズさんのブログを拝見して、微力ながら私も情報の拡散にお役に立てればと思い記事立てします。

www.cozy-nest.net

 

情報元はコチラ

okite.hatenadiary.jp

 

私のブログは微力ですが、目にした一人一人が広めれば大きな力になるはず。

募金という形以外にも、できることはありました。

 

いつも、心の片隅に被災地の事があります。

 

少しでもつらい思いをする人が少なくあることを、

少しでも「日常」を感じられる時間が増えることを、

被災地の子供たちが心から笑顔で暮らせる日が一日でも早く来ることを

 

ここ、東京から、祈りをこめて、想っています。

 

 

自分も何かしたい!と思っている方、是非、上記のA1理論さんの記事、拡散をお願いいたします。

 

スポンサーリンク