トットちゃんとカモメとパン

北欧大好き。コーヒー大好き。シンプルで丁寧な小さな暮らしを模索中。時々、トットちゃんのような個性的な子どもたちのサポートについても綴っていきたいと思います。

【拡散希望!】子どもの貧困について、みんなで考えるきっかけを!!

今夜21時からのNHK スペシャルは必見です。
f:id:totokamomepan:20170212195334j:plain
誰もが真剣に向き合わなくてはいけない問題です。

是非、この機会に、一人でも多くの人が「知る」ことから初めてほしいと、切に願います。


と、言いつつ、こんな直前の拡散希望っていう…汗

しかも携帯からなので、リンクの張り方がわからず、情報が少なくて。。。


色々、何とも私らしくてすみません。。



21時、私にとっては深夜なので(苦笑)、録画予約をしました。
今夜見逃しても、明後日の深夜、再放送があります。


是非、身近な人に、広めてください!!



読んでくださり、ありがとうございました!!

スポンサーリンク