トットちゃんとカモメとパン

北欧大好き。コーヒー大好き。シンプルで丁寧な小さな暮らしを模索中。時々、トットちゃんのような個性的な子どもたちのサポートについても綴っていきたいと思います。

【取材】ある雑誌にナナホシ家が紹介されます!感謝を込めてプレゼント!

こんばんは!

 

 

なんと今日、
ある有名出版社の
ある有名雑誌の取材を受けちゃいました!!

f:id:totokamomepan:20190415204000p:plain

 

まだ内容や発売日など、公開できないのですが、

 

数ヶ月中には、
全国紙にナナホシ家渾身の収納の工夫が公開されます!

 

しかも見開き1ページ分!!!

 

 

 

自分でも信じられないことが起こっていますが、

これも全て、こうしてこのブログがあり、

読んでくださる皆様がいて、

 

いただいたご縁のつながりが、こうした機会を連れてきてくれたのだと

心から感謝しています^^

 

 

 

何か、恩返しできることはないだろうか???

 

 

 

 

私が、読者の皆様の役に立てることはないだろうか???

 

 

 

 

そんなことを一日中考えて、思いついたことがあります。

 

 

手前味噌感は拭えないのですが、私が今まで書きためてきた

子育てに役立つ電子書籍を一気にプレゼントしてしまおう!ということ。

 

 

 

私は、去年の4月に意を決して

子どもの成長を支えるお母さんを、

 

誰よりも応援する人になりたい!!!

 

 

 

障害があってもなくても、

すべての子どもたちが自分の人生にワクワクして

生き生きと地域の中で生きていく社会を作りたい!!

 

 

と1人の女性起業家として歩みをスタートさせました。

 

 

今は、何十人のママ生徒さんに

親子のコミュニケーションで我が子の脳を

発達させながら、子供の一番キラキラ輝く力を

引き出す「発達科学コミュニケーショントレーナー」として

活動をしています。

 

 

私の元へ相談に来られる方の中には、

このブログの読者の方も大勢おられます。

 

 

そりゃそうですよね!

 

暮らしと子育て。

 

 

 

切っても切れない、私たちにとって

どちらもかけがえのないものです。

 

 

 

暮らしがうまく回っていないと

子育てもなんだかしっくり来なかったり、

イライラが募りやすかったりします。

 

 

反対に、子供の心配が絶えなかったり、

自分の子育てに自信が持てずに負のスパイラルに

陥っているときは、

 

暮らしに手をかけることなんてできなくなります。

 

 

 

両方うまく回ってこそ、

家が明るく心地よくなる。

 

 

私はそう考えています。

 

 

 

だからこそ、お子さんのことで

1人で悩んでいる方に1人でも寄り添いたい

1人でも、私と出会ったり、

私の書いた書籍を読んで

気持ちが楽になってくれたらいいな、と

考えています。

 

 

 

 

と、いうことで!!!

 

 

トットちゃん読者の皆様に、

一挙に歴代の電子書籍3冊をプレゼントしたいと思います!!!

 

 

 

3冊ゲットしていただいてもいいですし、

ご自身の興味のある本だけ

ダウンロードしてくださっても構いません^^

 

 

 

それぞれの本に、それぞれの悩みにそった

相談を臨床心理士であるナナホシが

実際にお受けする個別相談の特典もついていますので、

 

 

ビビっときたら、ぜひ会いにきてくださいね^^

 

 

1人でも多くの方に、感謝の気持ちが伝わりますように!!

 

 

【第1弾!:不動の人気No.1電子書籍はコレ!】

f:id:totokamomepan:20190320115604p:plain

ダウンロードはこちら

 

 

【第2弾:最新の電子書籍!特にこの春小学校に入学したお子さんのママに読んでほしい!】

f:id:totokamomepan:20190415205849p:plain

ダウンロードはこちら

 

 

【第3弾:今から活かせる内容も満載!新学期をうまくいかせるコツが詰まってます!】

f:id:totokamomepan:20181126113414p:plain

ダウンロードはこちら!

*個人的にはこのチェックリスト30は今からでも絶対やってほしいです!

 

 

 

雑誌の告知OKが出ましたら、

またおしらせしますね!!

 

 

そちらもぜひお楽しみに!^^

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

ナナホシ

 

 

★ナナホシの連絡先

▶︎FB:https://www.facebook.com/kazuko.ishizawa

▶︎Gmail:kazukoishizawa84@gmail.com

友達申請、大歓迎です^^
一言、「トットちゃんの読者です」と添えていただけると嬉しいです^^

 

 

★臨床心理士として、脳科学や心理学に基づいた子育てのコツを発信しています。

発達でこぼこ相談室 ー脳科学を味方につけた発達障害&グレーの子育てー
オンラインの子育て講座や、無料の個別相談会も随時実施しています。

 

 

スポンサーリンク