トットちゃんとカモメとパン

北欧大好き。コーヒー大好き。シンプルで丁寧な小さな暮らしを模索中。時々、トットちゃんのような個性的な子どもたちのサポートについても綴っていきたいと思います。

【期間限定プレゼント!】ナナホシ渾身の新しい「片付け」の本、できました!〜『発達障害・グレーゾーンの子どもが暮らしやすい家づくり』〜

こんにちは、ナナホシです^^

 

今日はブログの読者の皆様にプレゼントがあります♡

 

ご存知の方もおられるかもしれませんが、私は今、女性起業家として独り立ちして、「発達科学コミュニケーショントレーナー」というお仕事をしています。

 

毎日のように、お子さんの発達について悩んでいるお母さんの相談に乗ったり、少しでも子育てが楽になるように!とセミナーを開催したりしています。

 

もともと、臨床心理士として、長らく子どもの発達相談に携わってきましたが、色々な思いがあり、「行政ではできないことを、自分の手でしたい!」と立ち上がったわけです(笑)

 

 

この6月に、初めて、自分の専門性である発達科学×心理学と、大好きなシンプルライフの知識を掛け合わせた、オンラインセミナーを開催したのですが、こちらが自分でもびっくりするくらい大きな反響をいただきました。

 

 

セミナーは、少人数で、出来るだけ、参加者の皆さんの子育てに合わせたアドバイスができるよう実施したのですが、

 

 

こんな片付け理論、聞いたことない!

 

片付けで子どもの発達が促されるなんて
目からウロコです!

 

発達障害かどうか、関係なく、
小さい子のいるお家なら、
全ての家で役立つ情報だと思います!!

 

 

と、とても嬉しい感想をいただきました。

 

 

人が喜んでくれると、ものっすごいテンションの上がる私(笑)

 

 

 

よーし、そんなに役に立てるなら、もっともっとたくさんの人の手に渡るように、一仕事しようじゃないの!!

 

とのことで、ここ数日引きこもって、セミナーコンテンツの電子書籍化に邁進してまいりました^^

 

 

ジャジャジャーン!!

f:id:totokamomepan:20190616121151p:plain

ダウンロードはこちらから♪

 

自信作、完成です!!

 

 

たくさんの方の子育てにお役に立てますように、期間限定ではありますが、無料でダウンロードできるようにしました!

 

 

ぜひ、手に取って読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

そして、

お!いいじゃん!面白い!!

 

と思っていただけたら、ご感想などいただけたら、飛び上がって喜びます^^

 

 

コメント欄にて、お聞かせいただいてもいいですし、ブログではなく、直接ナナホシに!という心温かい方がおられましたら、

ブログ末尾に私のFBの個人アカウントを載せてありますので、直接メッセンジャーでご感想いただけたら嬉しいです♡

 

 

ダウンロードは6月26日までの限定です。

 

 

一人でも多くのお子さんが、いい力をグーンと伸ばす家づくりのヒントになりますように。

(そしてお母さんの子育てストレスが少しでも軽くなりますように♡)

 

 

ダウンロードはこちらから♪

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

 

 

ナナホシこと、
発達科学コミュニケーションマスタートレーナー

石澤かずこ

 

 

 

*****

★ナナホシの連絡先

▶︎FB:https://www.facebook.com/kazuko.ishizawa

▶︎Gmail:kazukoishizawa84@gmail.com

友達申請、大歓迎です^^
一言、「トットちゃんの読者です」と添えていただけると嬉しいです^^

 

 

★臨床心理士として、脳科学や心理学に基づいた子育てのコツを発信しています。

発達でこぼこ相談室 ー脳科学を味方につけた発達障害&グレーの子育てー
オンラインの子育て講座や、無料の個別相談会も随時実施しています。

 

 

スポンサーリンク