トットちゃんとカモメとパン

北欧大好き。コーヒー大好き。シンプルで丁寧な小さな暮らしを模索中。時々、トットちゃんのような個性的な子どもたちのサポートについても綴っていきたいと思います。

【お願い】小さな命のために、あなたの祈りを…

おはようございます、

ナナホシ(@nanahoshihiroba)です。

 

今日は、普段の朝活が手につかなくらい、

胸がつぶれそうになっています。

 

 

 

私の大切な友達が、

余命1年の宣告を受けました。

 

 

まだ、この世に生を受けてから

5年しか経たない

小さな友達です。

 

脳の真ん中に

取り除くことのできない

病気が住み着いています

 

西洋医学の力では

何ともできない。

 

 

私は、普段あまり

スピリチュアルに

傾倒するタイプではないですが

 

大切な友達のために

できることは

何でもしたいのです。

 

 

家族は面会できるそうです。

 

でも、一日中ついていてあげられない。

 

幼いSちゃんは、

今もきっと

暗い病室で

一人朝を迎えているのです。

 

Sちゃんを想うと

胸が張り裂けそうです。

 

 

私にできる事は

ただただ、祈ること。

 

Sちゃんの体から

悪魔のような病気が

いなくなりますように

 

Sちゃんの未来が

これからも、

変わらず続きますように…

 

 

たくさんの人が

同時に祈りをささげることで

 

奇跡が起きると

聞いたことがあります。

 

どうか、

皆さんの24時間のうち

たった数分でいいから

Sちゃんのために

力を分けていただけないでしょうか。

 

 

私は、毎日、祈ります。

 

あなたが一緒に祈ってくれたなら

そして、「あなた」が

10人、100人と増えていったなら

 

もしかしたら

奇跡が起こるんじゃないかって。

 

 

悟空が、

最後の力を振り絞って

「元気玉」を作るように

 

地球上の

生きとし生けるものが

少しずつ元気を出し合って

 

大きな元気玉で敵を倒すように

 

 

皆さんの祈りを分けてください。

 

f:id:totokamomepan:20180209053858j:plain

イニシャルは架空で表記しています。

 

どうか、

お願いします。

 

ナナホシ

スポンサーリンク