トットちゃんとカモメとパン

北欧大好き。コーヒー大好き。シンプルで丁寧な小さな暮らしを模索中。時々、トットちゃんのような個性的な子どもたちのサポートについても綴っていきたいと思います。

【メディア掲載のお知らせ】人生初!ミニマリストとして取材をしていただきました!

おはようございます。

少しご無沙汰しています、ナナホシです^^

 

実は、ワタクシ、ミニマリストとして人生初のおうち取材をしていただいたのです~!!

f:id:totokamomepan:20180418050450j:plain

※写真はイメージです。我が家ではありません。笑

 

今日はそのご報告。

完全に、宣伝で、すみません!(笑)

 

ジャジャーン!

realestate.yahoo.co.jp

天下のYahoo!さんです!!

ばっちりドドーンと、顔出ししてます(笑)

 

フェイスブックや、臨床心理士として書いているアメブロを読んでくださっている方には、そんなに私の顔出しは衝撃ではないですね(笑)

 

 

ブログでつながった、『すっきり、さっぱり。』ヌーさんと、『実り多き人生』みのりさんにご紹介していただいいて、この取材をお受けすることができたのです。

 

この場を借りて、おふたりに感謝いたします~!

ほんとに、感謝💓

 

 

Yahoo!さんの公開された記事を拝見していても、「うーん、うちってミニマリストか??」って思ってしまいますが、記事を見つけて連絡をくれた友達は、皆さん声をそろえて、「すっきりしてる!」って言ってくれるので、素直に鵜呑みにすることにします(笑)

 

最近、忙しさにかまけて、家の中が荒れてきているので、そろそろちゃんとしろよ~というお達しと受け取って、日々、シンプルな暮らしを心がけます!(決意表明!?)

 

 

先日宣言した通り、発達障害やグレーの子どもたちのためのおシゴトも、着々とすすめているところです。

www.nanahoshi-hiroba.com

シンプルライフですっきりした暮らしを、そして、発達科学コミュニケーションでイライラを脱ぎ捨てた楽しい子育てを。

 

一人でも多くの、悩めるママのために、全力を尽くします!

 

 

今後とも、応援よろしくお願い致します!!✨

 

ナナホシ

 

★専門家ブログはこちら。脳科学や心理学に基づいた子育てのコツを発信しています。

発達でこぼこ相談室 ー脳科学を味方につけた発達障害&グレーの子育てー

 

★各種SNS、気になった方は、是非フォローを!

▶Twitter:ナナホシ (@nanahoshihiroba) | Twitter

#早起きチャレンジ、#朝活、#幼稚園のお弁当などで毎日呟いています。

 

▶facebook:トットちゃんとカモメとパン - ホーム | Facebook

主にブログの更新情報をお知らせしています。

ナナホシの正体が知りたい方は、個人accountもどうぞ(笑)

友達申請も大歓迎です。こちら

  

★ライターとして参加しています。

me:paka(ミパカ) わたしをひらくと、世界がひらく

 

★素敵なブログサイトに掲載していただいています。

スポンサーリンク