トットちゃんとカモメとパン

北欧大好き。コーヒー大好き。シンプルで丁寧な小さな暮らしを模索中。時々、トットちゃんのような個性的な子どもたちのサポートについても綴っていきたいと思います。

【本日正午、募集開始】ママの声かけで子どもの脳を伸ばす、発達科学コミュニケーション

起業家としての道を歩み始めたことを、以前記事に書きました。

www.nanahoshi-hiroba.com

 

あれから約1か月。

自分の研究してきたことや、学んできたこと、そして、心理士として積み上げてきた経験を総動員して、「悩めるママを救う」手はずを整えました。

 

ameblo.jp

 

本当は、コチラのブログ『トットちゃんとカモメとパン』では、シンプルライフで、ママの笑顔を応援する記事を書いていきたいって思っています。

 

でも、きっと読者の方の中に、ご自身のお子さんの発達のことで、一人悩んでいる方がいると思うから。

子育てがうまくいかなくて、「自分の育て方が悪かったのか」と傷ついている方がいると思うから。

 

私が大切に育ててきた、『トットちゃんとカモメとパン』を、いつも応援してくださっているあなたにも、私のプレゼントを届けたい。

 

5月の個別相談は、特別に無料で行うことに決めました。

 

テーマは、

脳科学を活用するから幼児の発達がグッと伸びる!

 発達が気になる子の本当の力」を引き出すママの声かけが分かる個別相談

 

詳細が知りたい方は、是非、こちらを読んでくださいね!

【本日より予約開始!】脳科学に基づいた発達でこぼこのお子さんの「本当の力」を引き出す無料個別相談 | 発達でこぼこ相談室 ー脳科学を味方につけた発達障害&グレーの子育てー

 

 

あなたにお会いできることを、心から楽しみにしています。

f:id:totokamomepan:20180426104105j:plain

ナナホシ

 

 

スポンサーリンク