トットちゃんとカモメとパン

北欧大好き。コーヒー大好き。シンプルで丁寧な小さな暮らしを模索中。時々、トットちゃんのような個性的な子どもたちのサポートについても綴っていきたいと思います。

【先着10名様です!!】オンラインセミナーやっちゃうよ!というお話。

ご無沙汰してます!

ナナホシです。

 

ズーーーーーっと、準備してきたんです。

今日のこの発表のために!!

 

f:id:totokamomepan:20180720114355j:plain

 

一人でも多くのママに、「私、子育てうまくいってる♪」って思いながら過ごす夏を手に入れて欲しい!

「子供達が可愛くて仕方ない!」って幸せ噛み締めながら、子どもの本当の才能を引き出せるママになって欲しい!!

 

そんな願いを込めて、セミナー!やったります✨

 

 

もうね、全エネルギーを使い果たしました(笑)

詳細は、こちらのブログを見てください(笑)

ameblo.jp

 

なんか楽しそう!

子育ての悩みを解消したい!

一度しかない、この夏を子供と一緒に心から楽しみたい!

っていうか、ナナホシに会ってみたい(笑)

 

どんな理由でもウェルカムです!

あなたの子育ての役に立たせてくださいね♪

 

何のこっちゃって感じですね(苦笑)

騙されたと思って、こっちのブログを見てくださいね〜!!

ameblo.jp

 

最後の力を振り絞って。

ナナホシ

スポンサーリンク