トットちゃんとカモメとパン

北欧大好き。コーヒー大好き。シンプルで丁寧な小さな暮らしを模索中。時々、トットちゃんのような個性的な子どもたちのサポートについても綴っていきたいと思います。

【お知らせ】幼児の「幼稚園行きたくない」に疲れたら読んで欲しい電子書籍リニューアルリリースです!

こんばんは!

ひさ〜しぶりの更新です!!

 

もう、すっかり、
一人のママ起業家としての生活が

私の「当たり前」に
なってきつつあります。

 

毎日、毎日、
考えているのは、

 

一人でも多くの子どもが
生まれ持った良さを

つぶされてしまうことなく
発揮して、輝かして、

 

人生を楽しみながら行きていけるか?

 

ということ。

 

そしてそのために、
まず最初に、子どもの一番近くにいて
一番愛し、悩み、必死で
子育てをしているママを

 

どうやったら笑顔にできるか??

 

そんなことばっかり考えて
暮らしています。

 

私は、お母さんの本当の笑顔が
戻ってくる時って、

「私、子育てしっかりできている!」
自分自身に自信が
生まれてきた時なんじゃないかと
思うんです。

 

そのための、
一つのヒントになれば!と

 

前回作った電子書籍を
グッと改訂し、
リニューアルリリースすることに
しました!

 

あーあ、今日の夜も
また言うのかな・・・

「明日幼稚園?
 行きたくないよ〜!」

って・・・

 

あなたがもし、
今もお子さんの園への
行きしぶりに悩んでいるとしたら・・・

 

ぜひ、読んでほしいのです✨

 

▼▼▼
 
 <保存版>
「幼稚園行きたくない…」
 と言われても
 ママが笑顔で対応できる!
 朝グズらない子になる
 魔法の声かけ ベスト3
 

f:id:totokamomepan:20181021195422p:plain 

期間限定無料ダウンロードはこちら
▼▼▼▼▼
 
 
8月末にリリースして
大好評をいただいた電子書籍の
改訂版として、
 
期間限定、無料でダウンロードを
していただけます^^
 
 
9月は、
この電子書籍を読んで、
個別相談にいらしてくださった方が
とても多かったのですが、
 
 
書籍の中の
3つの魔法テクが
びっくりするほどよく効いた!
 
こんなに効くなら、
我が子に合わせた方法を
知ったら、
もっとグーンとよくなるかも!?
 
 
と期待を胸に
個別相談にいらっしゃった方が
とても多くて、
 
私自身、ものすごく
嬉しかったです^^
 
 
ぜひ、
トットちゃん読書のあなたにも
この魔法のテクの効果を
実感していただきたいです^^
 
 
さらに、
我が子にもっとフォーカスした
やり方を教えて欲しい!
 
という方向けに
電子書籍読者様限定の
個別相談のプレゼント
特典としてつけています^^
 
 
まずは、読んで実践し、
 
効果をもっと高めるために、
是非会いにきてくださいね!
 
 
 
日曜の夜が
もう怖くなくなります。
 
月曜の朝を
笑顔で迎えられる日を
早く手に入れてくださいね!
 
 
 
全力で応援します!!
 
 
 
 
\11月10日まで!/
期間限定無料ダウンロード!
 
▼▼▼
 
 <保存版>
「幼稚園行きたくない…」
 と言われても
 ママが笑顔で対応できる!
 朝グズらない子になる
 魔法の声かけ ベスト3

f:id:totokamomepan:20181021195604p:plain

ダウンロードはこちら
▼▼▼▼▼
 
あなたの笑顔の
お役に立てたら嬉しいです^^
 
今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!
 
ナナホシ(石澤かずこ)
 
スポンサーリンク