トットちゃんとカモメとパン

北欧大好き。コーヒー大好き。シンプルで丁寧な小さな暮らしを模索中。時々、トットちゃんのような個性的な子どもたちのサポートについても綴っていきたいと思います。

【新刊できました】時間術の本を書きました^^コロナに疲弊したママが家で仕事をするために

お久しぶりの更新です。ナナホシです^^

 

突然ですが、4月3日に
新しい電子書籍をリリースいたしました^^

f:id:totokamomepan:20200406123552p:plain

『コロナにだって負けない!
 1日4時間!お家でできる!
 ワンオペ・幼稚園ママが
 「子どもに関わる在宅ワーク」
 を手に入れた リアル時間術』

著・発達科学コミュニケーション
  マスタートレーナー
  石澤かずこ(ナナホシ)

 

期間限定ですが、無料でダウンロード
できるようにしてありますので、
是非是非、手にとってみてください^^

★ダウンロードはこちら

 

世の中がコロナウイルス一色になり、学校も幼稚園も休校。

 

しばらくは良かったですが、そろそろ限界を訴える声がそこここから聞こえてきます。

 

 

それは、

 

 

煮詰まる!

 

 

という声。

 

どんなに可愛い我が子でも、24時間べったりと一緒にいたら、そりゃお互い煮詰まります。

 

ましてや、今私は、
発達の凸凹のある子どもたちのママの相談に乗る仕事をしていますから、

 

悲鳴のような相談が毎日のようにメールで寄せられます。

 

 

なんとかできることはないか?

 

といろんな企画をしてきました。
(企画については、こちらのブログではなく、メルマガでお伝えしています^^)

 

 

そんな一環で、
この電子書籍をリリースすることにしたというわけです。

 

 

時間がない。

でも、時間が欲しい。

 

 

もっと言ったら、一人になる時間が欲しい!!

 

 

そう思っているママさんがおられたら、きっと役に立てると思います^^

 

 

2年前、
幼稚園の入園式直前の次女と、春休みの長女のワンオペ育児をしながら、

独立起業して、お家で子育て支援の相談のお仕事を立ち上げた私が、

 

実際に駆使していた
時間術を、詳細に、赤裸々に
詰め込んだ書籍です^^

 

 

きっとあなたの役に立てるはず。そう信じてプレゼントいたします^^

 

f:id:totokamomepan:20200406123552p:plain

『コロナにだって負けない!
 1日4時間!お家でできる!
 ワンオペ・幼稚園ママが
 「子どもに関わる在宅ワーク」
 を手に入れた リアル時間術』

著・発達科学コミュニケーション
  マスタートレーナー
  石澤かずこ(ナナホシ)

 

★ダウンロードはこちら

 

是非是非、手にとってみてください^^

そして、良かったら、感想を聞かせてください^^

 

 

明日への励みにさせていただきます♡

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

ナナホシ
(発達科学コミュニケーションマスタートレーナー石澤かずこ)

 

 

 

スポンサーリンク