トットちゃんとカモメとパン

北欧大好き。コーヒー大好き。シンプルで丁寧な小さな暮らしを模索中。時々、トットちゃんのような個性的な子どもたちのサポートについても綴っていきたいと思います。

【本日オープン!】わたしをひらくと、世界がひらく Webメディア「me:paka(ミパカ)」

おはようございます。

ドキドキしております。

 

本日、我々が大切に大切に温めて育ててきたWebメディアが小さく産声を上げました。

 

 

わたしをひらくと、世界がひらく。

「me:paka(ミパカ)」

me:paka

 

 

【目次】

 広告

 

わたしをひらくと、世界がひらく「me:paka(ミパカ)」

 

▼サイトはコチラ 

https://mepaka.com/

 

「me:paka(ミパカ)」とは「わたしをひらく」という意味の造語です。
me:pakaは「わたしをひらくと、世界がひらく」をコンセプトに、今の時代を生きる女性が自分らしさを最大限発揮することで自分の世界を広げ、よりワクワクと毎日を生きるための学びやヒントを提供するWebメディアです。

サイト「ABOUT」より

 

早起き&朝活研究家のみのりさんを編集長に、「朝活」でつながった全国の魅力的な仲間たち。

 

朝の時間をきっかけに、自分自身と「向き合い」「知る」作業を重ねてきた。

そして、仲間に自分を「ひらき」ながら、ワクワクする時間を取り戻してきた私たち。

 

今度は、このワクワクを

他の誰かにも届けていきたい…。

 

「自分を知る」「自分と向き合う」「自分をひらく」「世界がひらく」

サイト「ABOUT」より

「自分を知る」「自分と向き合う」「自分をひらく」「世界がひらく」

 

この「ミパカサイクル」を、私たち自身もまわしながら、

 

「発信する」という方法を通して、

 

「妻」「母」「社会の一員」などの立場や役割としての自分だけでなく、「たった1人のかけがえのない自分」としての人生を、後悔なくおもいきり楽しんで過ごす女性を応援します。

 

 

私も、ライター、リアル企画担当として、これからグイグイと楽しんでいきますよ♪

メンバー紹介のところに、シレッと顔出しで登場してますので、探してみてください(笑)

 

そのワクワクを皆さんに発信しながら、「ミパカ」な女性を世の中にたくさんたくさん生み出し、

 

世界を、輝く女性と、楽しいエネルギーで満たしてやろうって、想ってます(野望w)

 

 

こんな人に届けたい!

f:id:totokamomepan:20180216043045j:plain

  • 今の暮らしも悪くない。だけど、自分の人生このままでいいのかな?と思う
  • 自分自身のことをもっと知って、自己表現できるようになりたい
  • マンネリな毎日を変えたい、毎日ワクワクして過ごしたい
  • 自分と向き合う時間を、より充実したものにしたい
  • 毎日をもっとクリエイティブに過ごしたい
  • いくつになっても自分の可能性を信じて、世界を広げたい。

 

私たちの発信が、あなたの本当の世界をパカっとひらくきっかけになりますように!

 

 

▼「me:paka(ミパカ)」サイトはコチラ 

https://mepaka.com/

 

▽編集長のブログでも告知しています。あわせてどうぞ。

www.minorijinsei.com

 

★「me:paka」のtwitterアカウント、Facebookページをフォローして頂くと、更新情報をお届けします★

▽twitterはこちら

me:paka / ミパカ (@mepaka_PR) | Twitter

 

▽Facebookページはこちら

ミパカ / me:paka - ホーム | Facebook

 

 

今日もワクワク、楽しい一日にしましょうね♪

ナナホシ(@nanahoshihiroba)

スポンサーリンク